2017-01-01から1年間の記事一覧

寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

途中まで読んで気になって買っちゃって後悔…オチも忘れちゃった…なんだったかなぁ。発想はなるほどなぁと思ったんだけど、なんだかオタクっぽい感じで、もっと普通にしたら良いのに。最後はどうなるんだっけ…見張りの女の子の秘密がわかって…。と読み直した…

漫画 うさぎドロップ

最初は可愛い女の子の子育て漫画かと思ったら、一瞬で成長しちゃって、残念に感じていたら、まさかのでも想定もできる展開。みんなハッピーに終わってよかった。新装版 うさぎドロップ (1) (FEEL COMICS swing)作者: 宇仁田ゆみ出版社/メーカー: 祥伝社発…

漫画 ベック

タがゴリラーマンがお勧めというし、7人のシェイクスピアが面白かったので読んでみた。 男子漫画の戦い、青春、友情、冒険!って王道で音楽って感じでなくても通るんだけど面白かった。 バンドやりたくなった。 ハロルドさんは天才だなぁ。 千葉のリリックが…

7人のシェイクスピア

何か面白いものが読みたくてオススメがないかと、面白いものをたくさん知ってる人に聞いて教えてもらった。面白いー。シェイクスピアの映画はたくさん観たけれど、こうゆうのはなかったなー。謎の期間があったなんて知らなかった。謎が気になる。まだ二巻ま…

パッセンジャー

楽天TVで購入。SFだし、タケちゃんと観れるかなと買ったけれど、タケちゃんは30分でイビキ。宇宙とか道徳とか90年とかを抜きにして、究極の恋愛映画。すっごく好きな人が出来た時、このまま仕事も行かず2人きりで無人島で暮らしたい…なんて思って作った映画…